代表プロフィール

平野暎禮 (ヒラノアキノリ)

 

恋愛婚活コンサルタント。
恋愛におけるコミュニケーションスキルと、自分をどのように見せるかというブランディングを中心に、モテない男性をその人に合ったモテに導く”オーダーメイドのコンサル”を行っている。

30歳まで男女ともに友達が少なく、友達作りをきっかけに恋愛についても学ぶようになる。
約3年間かけて自身の経験をもとに、ノウハウをまとめあげていった。
この期間に、二人で食事に行ける女性の数は100名を超えており、女性との食事代には数百万を投資した。

理系脳を生かして作られた【超ロジカルで具体的な恋愛ノウハウ】は、誰でも使うことができ、その通りに行動すれば、確実にモテることに繋がる。

また【女性を大切にするマインド】を基本としているため、女性から本当の意味で求められる男性を輩出している。

女性向けには、特に「遊ばれやすい女性」の恋愛をうまくいかせること、「婚活で悩む女性」を結婚に導くことに関するアプローチを得意としている。

恋愛コンサル以外にも、食材バイヤーや、女性向けのアクセサリーブランドの運営や、人と人の出会いにつながるイベントの開催等、様々な分野で活躍の幅を広げている。

更新日:

Copyright© h-line blog , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.